ナイスミドルへの階段

ナイスミドルになるための奮闘日記です。アドバイス等があればコメントお願いします。

ナイス ミドルになる

突然ですが、「ナイスミドルになります!」

 

健康診断の結果から健康的な生活を送ると決めましたが、

 

明確な目標があった方が良いと思い決めました。

 

何かの本で、「夢ややりたいことは周りに公言すると上手く行く」

みたいなことを読んだ記憶があります。

 

私も真似して公言します。

 

 

「ナイスミドルになります!!!」

 

 

宣言したのは妻とこのホームページのみですが・・・(* ´艸`)

 

妻に宣言すると、

「イケオジのこと?」

「ナイスミドルなんて言わないよ。ダサ」 とのこと。

 

私 「イケオジ?イケてるおやじのこと?」

  「なんか違うような合っているような・・・」

 

まあ、とりあえず目標とするナイスミドル(イケオジ)の調査をしないといけないので

妻に 「イケオジで思い浮かぶ芸能人って誰?」と聞いたところ、

 

妻「竹野内豊とか反町隆史とか木村拓哉かなぁ」とおっしゃる。

 

芸能人で聞いた私が悪かったですが、レベル高すぎ ( ゚Д゚)

 

でもまあ目標が高い方が失敗?してもある程度まで行くかもしれないし・・・

 

とりあえず良しとした (´∀`)

 

でも「イケオジ」っていう言葉よりも「ナイスミドル」の方が好きなのでこちらで貫きます。