ナイスミドルへの階段

ナイスミドルになるための奮闘日記です。アドバイス等があればコメントお願いします。

思わぬプレゼント

こんにちわ

 

蒸し暑い日が続いて気分が上がらないですね。

 

家から外にほとんど出なくなりましたが、夕方の「1.5km」マラソンは何とか続けてます。

 

大体10分くらいかけて、ゆっくり走ってます。

 

大体18時~18時30分の間ぐらいに走り始めるのですが、いろんな人が走っているのに気づきます。

 

私みたいな中年の運動不足解消目的の方、本気で凄いスピードで走るアスリート型の方、イスラム教徒かと思うぐらい顔を隠して日焼け対策をしている方、等々 いろんな方の観察をするのも楽しいです。

 

「1.5kmジョギング」は他にもうれしい特典がありました。

 

小学校2年生の娘もときどき一緒に走るようになりました (´∀`)

 

短い距離なので2年生でもなんとか走れるみたいです。

 

ただ、娘と走るときは1.5kmを15分、つまり100mを1分というほぼ歩いているな速度で走りますが・・・(^_-)-☆

 

話し好きな娘は走りながらたくさん話してくれます (⌒∇⌒)

 

アウトドア派な娘は、トカゲやカマキリの話ばかりですが・・・(;´д`)

 

思わぬ「プレゼント」で 「1.5kmマラソン」は続きそうです(⌒∇⌒)